グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  Q&A >  リフォームに関するご質問

リフォームに関するご質問



まだやるかどうか決めていないのですが、気軽に相談や見積もりだけでもよいですか?

A:

大丈夫です。リフォームのご相談やお見積は無料で承っております。お客様のライフスタイルに合わせた最適なご提案をさせて頂きます。

現地調査で家に来てもらうと契約しなければいけなくなりそうで不安です。

A:

しつこい営業は絶対にいたしません。ご納得頂いた上でリフォームのお手伝いをさせて頂きます。

住みながらリフォームできますか?

A:

可能です。工事内容にもよりますが、基本的に生活しながらリフォームできます。
水廻り等の工事は、数日間キッチンやお風呂が使えないことがありますが、ご相談のうえ最小限の日数で施工いたします。

工事が始まってから金額・工期が変わることってあるの!?

A:

工事が始まり、解体してわかる土台の腐食、基礎の傷みなど、どうしても当初の見積もり・工事内容を見直すご相談をする場合もあります。ご不明な点は何なりとお尋ねください。また、工事を進めていく上で、追加の工事等のご希望がありましたら担当者にご連絡ください。

職人さんへのお茶出しは必要ですか?

A:

お茶出しは不要です!
普段通りの生活ペースのまま、お過ごしください!

工事前に準備しておくことはありますか?

A:

工事がスムーズに進むように、リフォームする場所の片づけは済ませておきましょう。
大きな家具の移動で人でが足りない場合はご相談ください。
大変な作業ですから、なるべく余裕をもってやっておくと安心です。

ローンでリフォームは可能ですか?

A:

はい、可能です。提携のリフォームローン会社をご紹介しますのでお気軽にご相談ください。

アフター点検に来て頂きたいのですが、どこに連絡すればよいですか?

A:

当社にお電話頂ければお伺いいたします。気になる事がありましたらお気軽にご連絡ください。